綺麗なバストって?

男性も女性も憧れる「美乳(バスト・胸)」は

見た目だけではなく、中身が肝心。

私達が目指す「美乳(バスト・胸)」のは

綺麗で
柔らかくて
弾力のある

「ふわふわっとしたバスト(胸)」です

その「ふわふわバスト(バスト・胸)」の条件は

揺れている
広がっていない
循環がいい
血色が良い

こんな感触の良さそうなバストを作るには

あなたの体の中を流れる血液・リンパ液が循環であり

女性ホルモンのバランスが良く
筋肉と脂肪が均一についていることが条件です。

揺れている

バストは揺らすことで血液やリンパ液といった体液の循環が良くなり
良質な脂肪がバストに集まってきます。
揺れているバストは、肩こり、首肩コリ、頭痛、女性特有のPMSなど
不快な症状も緩和されます、

垂れていない

大胸筋の筋力、靭帯の弾力、収縮力によって、バストが良い位置にキープされます。
垂れているのは、靭帯の弾力が低下しているからです。

広がっていない

健康なバストは、左右に広がることなく360度自由に動きます。循環不全なバストは組織が
弱くなり動きが悪くなります。
ですので、当店ではナイトブラをオススメしません。

循環がいい

バストがおわん型で適切な場所にあると、血液、リンパ液などの体液が滞ることなく流れます。
するとバストに栄養が行き渡り、老廃物の排出もスムーズになります。

血色が良い

血液、リンパ液などの体液の循環が良ければバストは血色がよく
バストだけでなく顔や首の老化防止にも効果的。
血行が良好なバストは栄養素が集まって豊かになります。

関連記事

  1. 60代のお客様でもバストアップ可能

  2. おっぱいはしっかり手で揺らす

  3. 【26歳授乳後ママさん】バストアップケアでご来店

  1. 2022.06.06

    話題の光豊胸とは?気になるバストアップ効果や副作用も解説…

  2. 2022.03.31

    オバサン体型?たるみ尻を解消!簡単にできるヒップアップ方…

  3. 2022.03.31

    お尻が黒ずみ・色素沈着で汚い…原因ととっておきの対策法!…

  4. 2022.02.22

    まな板さんにこそナイトブラ!バストアップ効果とおすすめ商…

  5. 2022.02.22

    【2022年最新版】ナイトブラとは?バストアップ効果と昼…

  1. 太ると胸が大きくなるはホント?痩せたらバストも小さくなる…

  2. 【育乳サロン直伝】ヒト幹細胞を応用してバストアップ!驚き…

  3. 話題の光豊胸とは?気になるバストアップ効果や副作用も解説…

  4. お尻が黒ずみ・色素沈着で汚い…原因ととっておきの対策法!…

  5. 【産後・授乳後】胸のサイズ・形

    【産後・授乳後】胸のサイズ・形はどう変わる?気になる胸の…

  1. 話題の光豊胸とは?気になるバストアップ効果や副作用も解説…

  2. まな板さんにこそナイトブラ!バストアップ効果とおすすめ商…

  3. プロテイン摂取でバストを大きくできる?効果的なプロテイン…

  4. 木村 恭子

    バストアップサロンの効果と持続性・内容・費用・適正年齢を…

  5. 太ると胸が大きくなるはホント?痩せたらバストも小さくなる…