“A”から“C”へ!『美しいバスト』を作る「育乳ブラ」とは?

10月9日に放送された、テレビ東京の経済ドキュメンタリー番組『ガイアの夜明け』で、究極のブラジャー“育乳ブラ”が紹介され、話題になっている。

今回の特集は“美しき下着戦争”と題され、市場規模約6240億円という巨大女性下着市場を巡る各メーカーの開発、販売競争にスポットが当てられた。

ユニクロのワイヤレスブラの開発秘話などが紹介される中、視聴者が一斉に注目したのが“育乳ブラ”が紹介された時間帯。ネット上では「これが3カ月待ちのブラジャーか」「美しき下着戦争。育乳ブラとか、刺激的だな!」など、さまざまな声が投稿され、注目キーワードになった。

「女性下着メーカーは『ワコール』や『トリンプ』、『ユニクロ』が有名ですが、最近、その補整力の高さから話題になっているのが、『ブラデリス』の育乳ブラなんです。“寄せて上げる”が当たり前だったブラジャーですが、外してしまえば、バストが横に流れてしまいます。何も付けていない状態でも美しいバストになることを目指し、大きめのカップに背中や脇の脂肪を寄せ集め固定することで、胸を“大きく育てる”効果があるのです。数万円もする補正下着と違い、1万円前後で購入できるため、人気が爆発しています」(女性ファッション誌記者)

芸能人で育乳ブラを愛用している人も多い。モデルの佐藤栞里は『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ブラデリスを愛用していることを告白。また、タレントの鈴木奈々は、AbemaTVの『必殺!バカリズム地獄』で、MCのバカリズムから「最近、バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介されると、ブラデリスを着用して「AからCになりました」と発言している。

迷ったならこれを送れ!
実際にネット上でも、ブラデリスを愛用している女性たちからのツイートが続出。

《マジですごい! 着け心地軽いし、何より盛れる》

《三十路でこんなにキレイな谷間も胸の形もできてるの感動》

《目指せ2カップUP!》

《ムフフ…今日から私は生まれ変わります(笑)》

などなど。しかし、そのあまりの人気ゆえ、実店舗ではフィッティングだけでも1時間待ちだという。メーカーサイトでは“公式フィッティング”動画を公開しているので、時間の取れない方は通販を利用するのも手だろう。

いづれにしろ、密かにコンプレックスや憧れを抱く女性には朗報だ。

関連記事

  1. 【必読】幹細胞コスメの効果と限界:2021年人気の幹細胞コス…

  2. ママでモデルのお客様ご来店^ ^

  3. 哺乳類で二足歩行は人間だけ?(バストアップブログ)

  1. 2023.08.14

    自宅でできる簡単バストアップエクササイズ!理想のバストを…

  2. 2023.08.13

    プラセンタサプリメントで理想のバストラインへ!真実と効果…

  3. 2023.08.07

    妊活にバストアップマッサージが効果的な理由 –…

  4. 2023.07.29

    バストアップクリーム口コミ比較!効果抜群の人気商品とは?…

  5. 2023.07.26

    バストアップと肩こりの関係性を探る!肩こり解消で理想のバ…

  1. 施術後はDカップから溢れんばかりの お胸に!

  2. 【豊胸後バストマッサージで定着率UP】豊胸手術後の正しい…

  3. Aカップのお客様施術後はDカップに!

  4. プラセンタサプリメントで理想のバストラインへ!真実と効果…

  5. 妊活にバストアップマッサージが効果的な理由 –…

  1. 肩こりがバストの成長を予想する?効果的なバストアップ方法…

  2. バストアップクリーム口コミ比較!効果抜群の人気商品とは?…

  3. プロテイン摂取でバストを大きくできる?効果的なプロテイン…

  4. 妊活にバストアップマッサージが効果的な理由 –…

  5. 木村 恭子

    バストアップサロンの効果と持続性・内容・費用・適正年齢を…