バストアップはまず「自分の身体と見つめ合おう」

先日、大学生のお客様がいらっしゃいました。

「痛い!育乳マッサージ3万円」
に行ったけど痛いし高いし続けられない

とか。

「痛み」を伴う施術は当店ではオススメしません。

何故なら「身体が”防御反射”をおこすから」

防御反射とは

簡単に説明いたしますと「痛い」と人間が感じると「筋肉が強張りかたまります」

バスと周りは柔らかい筋肉を作らないといけないので

「痛みを伴う施術」はバストのみならず「ボディ」全てにおいて

逆効果だと考えます。

お客様ですが

「カウンセリング」でいらっしゃったので当店の「バストアップメニュー」のご説明をし
少しストレッチをしていただきました。
通常のメニューですと、足首や手首をまず動かしてから身体を見させていただきますが、カウンセリングということもあり

肩甲骨周りストレッチをしたところ急に足がつってしまいました。
明らかに運動不足です。

身体も硬いですし、冷え性だとおしゃっておりました。
「バストアップ」するには まずは、身体作りが大切だということを説明しました

若い女性は

  • 「骨盤が歪んでいる気がする」
  • 「バストが小さい」

とおっしゃる方がいますが

バストアップも姿勢も骨盤も自分の身体の癖や現状を
まず把握しなければ改善できません。

もちろん、自分で把握しましょう!というのは知識がない方は難しいと思いますので
プロである私達が指摘させていただきます。

そして、自分の身体の癖や歪みを認識しどうすれば改善できるか、ちゃんと腹落ちすれば
日々のバストアップストレッチやバストアップマッサージのモチベーションが湧くと思います。

まずは、自分の身体を知ること。

当店では
バストアップ のみならず
姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正すべてやらせていただきます。

 

何故なら身体の歪みは全身からくるものだから。ご理解いただければ幸いです。

  • 「バストアップサロン」
  • 「小顔矯正サロン」
  • 「骨盤矯正サロン」

とそれぞれ行くのはお金と時間がもったいないです。

いつでもご相談ください。

関連記事

  1. おっぱいは揺らして・・・幸せになる

  2. ブライダルエステ

    4月挙式を控えたバストアップ施術の御客様

  3. 驚き!おっぱい体操の効果

  1. 2023.08.14

    自宅でできる簡単バストアップエクササイズ!理想のバストを…

  2. 2023.08.13

    プラセンタサプリメントで理想のバストラインへ!真実と効果…

  3. 2023.08.07

    妊活にバストアップマッサージが効果的な理由 –…

  4. 2023.07.29

    バストアップクリーム口コミ比較!効果抜群の人気商品とは?…

  5. 2023.07.26

    バストアップと肩こりの関係性を探る!肩こり解消で理想のバ…

  1. 自宅でできる簡単バストアップエクササイズ!理想のバストを…

  2. 【2023年最新】バストアップに育乳ブラは必須アイテム!…

  3. Aカップのお客様施術後はDカップに!

  4. バストアップに効果的な食事メニュー・レシピ公開!”コンビ…

  5. プラセンタサプリメントで理想のバストラインへ!真実と効果…

  1. 木村 恭子

    バストアップサロンの効果と持続性・内容・費用・適正年齢を…

  2. バストアップの新時代!光豊胸(IBE)で理想のバストを手…

  3. 太ると胸が大きくなるはホント?痩せたらバストも小さくなる…

  4. バストアップに効果的な食事メニュー・レシピ公開!”コンビ…

  5. ピルとバストアップサプリの危険な飲み合わせについて