バストアップはまず「自分の身体と見つめ合おう」

先日、大学生のお客様がいらっしゃいました。

「痛い!育乳マッサージ3万円」
に行ったけど痛いし高いし続けられない

とか。

「痛み」を伴う施術は当店ではオススメしません。

何故なら「身体が”防御反射”をおこすから」

防御反射とは

簡単に説明いたしますと「痛い」と人間が感じると「筋肉が強張りかたまります」

バスと周りは柔らかい筋肉を作らないといけないので

「痛みを伴う施術」はバストのみならず「ボディ」全てにおいて

逆効果だと考えます。

お客様ですが

「カウンセリング」でいらっしゃったので当店の「バストアップメニュー」のご説明をし
少しストレッチをしていただきました。
通常のメニューですと、足首や手首をまず動かしてから身体を見させていただきますが、カウンセリングということもあり

肩甲骨周りストレッチをしたところ急に足がつってしまいました。
明らかに運動不足です。

身体も硬いですし、冷え性だとおしゃっておりました。
「バストアップ」するには まずは、身体作りが大切だということを説明しました

若い女性は

  • 「骨盤が歪んでいる気がする」
  • 「バストが小さい」

とおっしゃる方がいますが

バストアップも姿勢も骨盤も自分の身体の癖や現状を
まず把握しなければ改善できません。

もちろん、自分で把握しましょう!というのは知識がない方は難しいと思いますので
プロである私達が指摘させていただきます。

そして、自分の身体の癖や歪みを認識しどうすれば改善できるか、ちゃんと腹落ちすれば
日々のバストアップストレッチやバストアップマッサージのモチベーションが湧くと思います。

まずは、自分の身体を知ること。

当店では
バストアップ のみならず
姿勢矯正、骨盤矯正、小顔矯正すべてやらせていただきます。

 

何故なら身体の歪みは全身からくるものだから。ご理解いただければ幸いです。

  • 「バストアップサロン」
  • 「小顔矯正サロン」
  • 「骨盤矯正サロン」

とそれぞれ行くのはお金と時間がもったいないです。

いつでもご相談ください。

関連記事

  1. 哺乳類で二足歩行は人間だけ?(バストアップブログ)

  2. 基礎体温とホルモンリズム(バストアップに大切なこと)

  3. 波乱万丈な女たち①

  1. 2022.03.31

    オバサン体型?たるみ尻を解消!簡単にできるヒップアップ方…

  2. 2022.03.31

    お尻が黒ずみ・色素沈着で汚い…原因ととっておきの対策法!…

  3. 2022.02.22

    まな板さんにこそナイトブラ!バストアップ効果とおすすめ商…

  4. 2022.02.22

    【2022年最新版】ナイトブラとは?バストアップ効果と昼…

  5. 2022.02.14

    肩こり解消が美バストへの近道!バストアップサロン直伝の改…

  1. ピルとバストアップサプリの危険な飲み合わせについて

  2. YouTuberのしろねこみゃあこさん

    YouTuberの「しろねこみゃあこ」さんが育乳マッサー…

  3. 【残念】ブラが全く身体にあってません><

  4. 痛い!育乳マッサージ・バストアップマッサージ

  5. 施術後はDカップから溢れんばかりの お胸に!

  1. プロテイン摂取でバストを大きくできる?効果的なプロテイン…

  2. 太ると胸が大きくなるはホント?痩せたらバストも小さくなる…

  3. ピルとバストアップサプリの危険な飲み合わせについて

  4. 木村 恭子

    バストアップサロンの効果と持続性・内容・費用・適正年齢を…

  5. バストアップの基本!「おっぱい外し」マッサージ