痩せる!3D深部リンパマッサージとは

自己流ダイエットだと中々痩せにくい。

同窓会に向けて足痩せしたい!
結婚式に向けて上半身をスッキリしたい!
全身痩せてキレイにしたい!

オールハンドを極めた3D深部リンパマッサージは、そんな「痩せにくい部分」が夢のように痩せます!

よく「痩身エステ」で想像されるのが、
「痩身エステと言えば機械や道具を使うイメージ」
「オールハンドで1回でもボディラインが変わるのかな?」と考えますよね。

当店では、オールハンドにこだわりをもち、特殊な手技でお客様のカラダをオーダーメイドでボディメイキングしていきます。

 

3D深部リンパマッサージでは、1回の施術で驚きの変化が!

左側が施術後、右側が施術前です。

一般的にリンパマッサージとは、滞ったリンパの流れを改善し、
カラダに溜まった毒素や老廃物をリンパ液にのせて体外に排出するマッサージのことです。
免疫力・代謝力がアップするので、ダイエット・美肌・冷え・肩こり・不眠・慢性疲労
など、様々なカラダの不調に効果的なマッサージ

リンパマッサージとは?

一口にリンパマッサージと言っても、その施術方法はサロンによって随分違います。
「リンパドレナージュ」と呼ばれるもののような、ソフトなマッサージもあります。
わたし達は特殊な手技で、筋肉や骨の間に溜まりやすい、固くなった老廃物をゴリゴリと崩して流してゆきます。

オールハンドだからこそ、痩せたいところを徹底アプローチ”あなただけのオリジナルリンパマッサージができる。

よくあるお客様の悩みで「運動しても痩せない」「痩せにくくなってきた」「むくみがとれない」
それは、つまりこういうことです。

ご自宅の「排水口」がつまってしまったことはありませんか?
お風呂やトイレで水が流れずに困ってしまった経験はないですか?
上水道があって下水道があって、それがスムーズに流れて初めて快適な生活が送れるんですよね。
カラダの中でも同じことなのです。
運動をすることで脂肪を燃焼したとしても、外に脂肪や老廃物が排出されない限り、体重も体脂肪も減らないのです。

 

  脂肪は、ゴリゴリ潰してリンパをリンパ節に流して、

       カラダの外へ排出してはじめて減ります。

オールハンドを極めた事によるメリット


メリットとして、機械にはできない微調整が可能!
最新の機器には人の手では真似できないようなメリットが多くありますが、その時々で異なる人体の反応・変化を敏感に感じとり、微調整が出来るのはやはり人の手です。また、誰にでも平等に作動するマシンとは異なり、オールハンドではその人ごとに異なるツボや好みをマッサージする事ができます。

遠赤外線ベッド

遠赤外線の効果でカラダの芯からポカポカと全身を温めて、
全身からたっぷりと老廃物をデトックスする事ができます。
長年むくみに悩んでいたお客様も、
「足の重さが、まるで別人!!」と大変気に入っている声を多数お聞きします。

デトックスした汗には2種類

 

そして、デトックスした汗には2種類あります。
1つ目はベトベトとした臭くて悪い汗。
2つ目はサラサラとした匂いのない良い汗
普段汗をかかない方ですと、はじめのうちは1つ目の汗がでる人が多いです。
回数を重ねるとサラサラとした良い汗に変化していき、老廃物を排出しやすいお身体に近づきます。

沢山食べていないのに太る

 「最近食べてないのに、太った感じがする・・・」

脂肪でカラダの厚みが増しているのではなく、むくみでカラダが太ってみえるケースもあります。
体内の老廃物や余分な水分がカラダの外に排出されにくくなると、むくみを引き起こします。
カラダの外にいらない余分な水分を排出をしていく事で、脂肪がつきにくくなり、リバウンド防止としても効果が期待できます。

 

 「30代になってから、身体がだるい・・。」
「カラダが疲れやすい・・肩こりで頭いたくなる・・。」

私たちは食べ物を食べてエネルギーに換えています。これを代謝といいます。
人間は何もしないで寝ているだけでもエネルギーが必要なんですよ。そのエネルギーの燃えカスが老廃物です。
この老廃物が肩に溜まって硬くなると肩コリ・首に溜まると首コリと呼ばれます。

 当サロンでは、頑固なコリも“遠赤外線”が発生するホットストーンで、コリ固まった老廃物も外に排出するように流していきます。

ホットストーンの温度は筋肉表面層の深さ1.5インチにまで達し、熱により新陳代謝が良くなり老廃物をより、排出させます。
ハンドマッサージのみの3倍から5倍の新陳代謝促進がホットストーンを使うことによって体感出来ます。

遠赤外線効果により汗も真皮からのサラサラとした汗をかくので、お肌も潤いデトックスにも効果的です。

 

「疲れが次の日も残って、仕事に集中できない。」

「せっかくの休みも大半が睡眠・・。」

活性リンパマッサージでカラダの中の要らないゴミ(=毒素や老廃物)を除去すると、リンパの流れが改善され血液循環がスムーズになります。カラダの厚みと肩こりや冷えなどの不調をつくる老廃物にアプロ―チするので一回の施術でも体型と体調の変化を実感して頂けるんですよ。

熟睡できる人は痩せやすい

実は、リンパの流れが良いことと熟睡できることは深いところで繋がっているんですよ。

これは自律神経の働きが関係しています。普通、自律神経は交感神経と副交感神経がバランスを保つことで機能しています。

 

日中仕事をしている時などに優位になるのが交感神経。夜、睡眠時などリラックスしている時に優位になるのが副交感神経です。

副交感神経はリンパや血液の働きも司っています。
ストレスが多いかたは、常に交感神経が優位になるので副交感神経が働くべき睡眠時もカラダが緊張し脱力できず、ぐっすり眠れなくなってくるのです。

カラダがカチカチだとなかなか力が抜けず、寝付けなかったり朝起きた時カラダが強張ったりしませんか?
イメージしてみて下さいね…。カチカチのスポンジと柔らかいスポンジ、どちらのほうが水がよく流れるでしょうか?

リンパを流し痩せ体質に

リンパを流すことで痩せやすい身体になるんです!

脂肪も筋肉も柔らかいほうがリンパがよく流れるんですよ。
カラダが柔らかいと脱力し、ぐっすり眠れるので、カラダの機能を回復させることができます。
すると代謝が上がり、太りにくく痩せやすいカラダに!
つまり、脱力して熟睡するために、リンパの流れを良くすることがとても大切!ということです。

 

体型の変化とカラダの不調を感じたのは、同時期ではなかったですか?
少し思い出してみて下さい。
「体重はそんなに変わっていないのにズボンが入らなくなった」のと「朝ダルくて起きるのが辛くなった」のは同時ではなかったですか?

太ると疲れやすくなるのは老廃物も原因

太ると疲れやすくなるのは体重の問題だけではなく、老廃物が原因であることもあります。
階段を上がる時、脚がおもりをつけたように重だるく感じたことはありませんか?

老廃物が溜まっているときは食事制限も効果がなくなる

リンパと血液の流れを改善し、酸素や栄養が細胞のすみずみにまで行き渡るようになれば疲労回復が早くなるんです。
老廃物が溜まると代謝が落ちるので、食事量を減らしてもダイエットの効果を出すのがなかなか難しくなってきます。

 

「頑張ってダイエットしているのに痩せないなぁ」という方は代謝が落ちている可能性があります。
活性リンパマッサージで老廃物を排出し代謝を上げれば、美容・健康・癒しのトリプル効果で理想のボディラインも夢ではありません!

3Dリンパデトックスメニュー

関連記事

  1. どうしておっぱいマッサージが必要か

  2. 【before/after】26歳授乳後ケアのモニター様

  3. 綺麗なバストって?