バストアップに効果的な胸のストレッチ

 

胸のストレッチ

バストアップの為に「胸の筋トレはNG」と言われてますが

きちんとストレッチをバストアップ筋トレの前後に行えば
むしろ、バストアップ効果が期待できます。

これをきちんとできる人が少ないのですが・・

「筋トレ=筋肉の損傷」ですので
そのままにしておくとガチガチ筋肉になり

ふわふわおっぱいにはなりませんが
「ヒップアップ」と同じで筋トレの後にストレッチを行えば
UPして柔らかい筋肉になります。

そこで、バストアップに効果的な胸のストレッチをいくつかご紹介いたします

 

胸筋ストレッチ1

 

まずは胸筋ですが「胸上部の面積を広げる」ということにフォーカスしましょう。
胸上部とは、範囲は狭いのですが、鎖骨下から脇の体温計を挟む位置までです。

鎖骨の端と端から胸骨を通るハンモックで考えると、やはり両端が寄る
または下がると胸筋が垂れる、下がる。
なので、この両端をしっかりと起こし、張ってあげる必要があります。

 

長い年月をかけて胸が下を向いて、背中が丸くなってしまっている人は
肋骨の関節部、軟骨も固まってしまい、いざ胸を開こうとしても動かない場合もあります。
ですが、どんな状態でも焦らず、地道に動きを与えていくことで改善されていくので頑張りましょう。

 

胸筋ストレッチ2

 

立って行うと力いっぱい胸を「引いてしまう」ことになりかねないので、仰向けで行います。
仰向けになって、から左右どちらかに身体を傾けます

膝を90℃に折り曲げて、両腕を合わせます。

腕と胸を逆側の床に向けて、脇を大きく開くように深呼吸を繰り返します。

毎晩この姿勢でおやすみするので
寝ている間に前鋸筋は全開になり、ストレッチされてしまいます。

 

ちょっとしたエクササイズ

 

ストレッチポールを使って胸椎の可動域を広げたり

ヨガの「キャット&カウ」のポーズなども

胸筋ストレッチの効果が高くおすすめです。

 

バストアップに特化したストレッチなら!
育乳サロン“Jewel Ring”

 

バストアップに特化し、フォームローラーを使用したバストアップストレッチ指導が可能な、育乳サロンJewel Ringジュエルリング

11人のバストに合わせたストレッチの方法を覚えていただくことで、お家で着実に、自力でバストアップを目指すことが可能になります。

一生もののバストアップ知識を、たった1度のストレッチレッスンで手に入れてみませんか?

現在、美乳コルギもセットにした、お得なクーポンを発行中です。

<<<ホットペーパーから予約

「もう豊胸しかないのかも」と考えてしまう前に、1人で悩まずにバストのことはすべて当店にお任せください。

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ちしております。

一緒に理想の美バストを叶えましょう!

ホットペッパー予約

 

関連記事

  1. おっぱい外しと下半身ストレッチ

  2. 【美乳の秘訣】タンパク質摂取

  3. ブラデリスニューヨーク【ブラ入荷しました】新年は育乳ブラから…

  1. 2024.03.29

    40代向けナイトブラおすすめ10選!タイプ別の人気商品と…

  2. 2024.03.22

    20代におすすめのナイトブラ12選|ナイトブラの選び方や…

  3. 2023.08.14

    自宅でできる簡単バストアップエクササイズ!理想のバストを…

  4. 2023.08.13

    プラセンタサプリメントで理想のバストラインへ!真実と効果…

  5. 2023.08.07

    妊活にバストアップマッサージが効果的な理由 –…

  1. 20代におすすめのナイトブラ12選|ナイトブラの選び方や…

  2. 肩こりがバストの成長を予想する?効果的なバストアップ方法…

  3. バストアップクリーム口コミ比較!効果抜群の人気商品とは?…

  4. YouTuberのほんくれchさん

    YouTuberのホンクレCHさんがバストアップ体験にご…

  5. 脂肪注入豊胸のアフターケア重要ポイント:美しさ長続きの秘…

  1. バストアップの新時代!光豊胸(IBE)で理想のバストを手…

  2. 脂肪注入豊胸のアフターケア重要ポイント:美しさ長続きの秘…

  3. バストアップの基本!「おっぱい外し」マッサージ

  4. プロテイン摂取でバストを大きくできる?効果的なプロテイン…

  5. バストアップに効果的な食事メニュー・レシピ公開!”コンビ…