「おっぱい外しマッサージ」

 

前回お伝えした「おっぱい外し」について

問合せが多かったため、もう少し詳しくまとめさせていただきました。
是非参考にしてください。

胸の筋肉に張り付いたおっぱいを「外す」マッサージです。
バストをやわらかくほぐすイメージで行いましょう。

できれば「おっぱいはずし」は一日2回!
少なくとも、寝る前に1回は実践しましょう!
1週間でバスト周りの身体の変化を感じれるはずです!

おっぱい外し

 

“熊手”で胸筋に貼り付いた おっぱいをはずして正しい位置へ

STEP1
腕をおろし、ワキを少し開きます。肩甲骨の下側からおっぱいのわきに向けて、脂肪をよせ集めるようにしながらマッサージします。10から15回行います。
STEP2
右手を熊手のような形に広げて、おっぱいをわきから鎖骨の中央に向かって、かきあげるようにして脂肪を集めます。おっぱいの下に左手を添えて、持ち上げて軽くゆらします。このとき、右手はおっぱいから離します。10から15回行います。※右胸も同様に行います。

おっぱい揺らし

おっぱいを斜め上に 持ち上げて揺らす
左のおっぱいを右手にそっと持ち上げて、鎖骨の中心に向かって斜め上にはずませるようにゆらします。
※右胸も同様に行います。

 

おっぱい上げ

おっぱいを両手で上に 持ち上げて揺らす
両手でわきからおっぱいを少し持ち上げて、中央によせるようにし、上方にポンポンと軽くゆらします。
1秒に2から3回のペースで10から15回くり返します。

 

ワンポイント

手に少量のオイルをつけ、爪で肌を傷つけないように、指の腹を使って行います。

「おっぱい外し」は
おっぱいだけでなく、おっぱいを支える筋肉や骨格、
おっぱい周りの巡りを正しく整え、ふわふわでやわらかい、良く動きます健康なおっぱいと、健康なからだに導くます。

朝行うことで、からだのスイッチがおっぱいから入り、さわやかな一日に。夕行うことで、一日でたまった老廃物、こわばりを緩和し、すこやかな休息に。
毎日2回の「おっぱい体操」を必ず習慣化しましょう。

関連記事

  1. 痛い!育乳マッサージ・バストアップマッサージ

  2. JewelRing監修 【美BODYローラー】発売開始

  3. 育乳ブラの大切さ・・・

  1. 2020.06.22

    【豊胸後の経過と注意点】老化させない、術後の正しいバスト…

  2. 2020.06.20

    プロテイン摂取でバストを大きくできる?効果的なプロテイン…

  3. 2020.05.21

    【営業再開のお知らせ】

  4. 2020.05.18

    「スクール卒業生の声」ページを更新いたしました。

  5. 2020.04.11

    【ジュエルリング】式育乳メソッドの通信講座が人気です

  1. 2020.06.22

    【豊胸後の経過と注意点】老化させない、術後の正しいバスト…

  2. 2020.04.11

    【ジュエルリング】式育乳メソッドの通信講座が人気です

  3. 2020.04.03

    バストアップエステの効果と持続性・内容・費用・適正年齢を…

  4. 2020.03.09

    胸の大きさの決定要素は?左右差バスト・大きさと見た目が一…

  5. 2020.02.10

    【必見】出産後の胸の大きさをキープする方法